SSブログ
  

今井メロ 自叙伝 [今井メロ 自叙伝]

06年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の今井メロが、初の自叙伝 泣いて、病んで、でも笑って を9月21日に発売、デリヘル嬢だったことを告白!

  image-mero.jpg
泣いて、病んで、でも笑って/今井メロ【RCP1209mara】

今井メロは、18歳で出場したトリノ五輪で惨敗し、引きこもりになり、その後キャバクラ嬢に転身、デリヘル嬢疑惑は否定していたけど、今回の自叙伝でデリヘル嬢だった過去、父との確執やリストカット、レイプ、中絶、二度の離婚、生活保護を受給していたことなど、衝撃的な過去を告白。

 mero.png mero1.png
 ↑↑↑
この頃は今井メロも輝いていたけどね。期待が大きすぎて潰れちゃったから、その後の人生まで大きく変わってしまった・・・けど、自叙伝を機に頑張ってほしいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。