SSブログ
  

だいじょうぶ3組 ロケ地 [だいじょうぶ3組 ロケ地]

五体不満足で知られる乙武洋匡さんが、2007年~10年のあいだに小学校教師体験を元に書いた小説、だいじょうぶ3組を映画化、自身がモデルの赤尾先生役を演じた作品。ロケ地はアニメ けいおんと同じ滋賀県の豊郷小学校旧校舎です。

 

だいじょうぶ3組 ロケ地 豊郷小学校旧校舎


乙武洋匡さんの著書 だいじょうぶ3組を読んでも泣けましたが、映画になっても涙腺が弱い僕はやはり泣いてしまうでしょうね。子供には観てほしい映画ですね。

だいじょうぶ3組 予告


だいじょうぶ3組 映画のキャスト、あらすじは公式サイトでどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。