SSブログ
  

ももいちご大福 シューイチ [ももいちご大福 シューイチ]

先日のシューイチでの放送で尾木ママが春のスイーツランキングで、独断で選んだスイーツ、その中で気になったのが、6位の福屋の ももいちごの里、あの幻の苺と言われる徳島のももいちごを大福にしたものですね。いちご大福に目がないので、絶対に福屋のももいちご大福は食べたいと思いました。

⇒⇒⇒シューイチ 春の手土産スイーツ祭り

   
⇒⇒⇒和菓子処 福屋

福屋のももいちご大福のももいちごの里、やっぱ、メディアの力は大きいですね。シューイチでの放送があった後では売切れていました。(残念) 期間販売だけだから、来年まで持ち越しです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。