SSブログ
  

ガキ使 笑ってはいけない 2013 [ガキ使 笑ってはいけない 2013]

大みそか年越しのスペシャル企画 ガキ使 絶対に笑ってはいけない シリーズ、2013年度は、学園を舞台にしたテーマ、熱血教師、抱腹絶倒!絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!見逃すな!!


ちなみに昨年度は、ガキの使い 絶対に笑ってはいけない 空港24時!
 




⇒⇒⇒★ガキ使 笑ってはいけない DVDはこちら★
⇒⇒⇒ガキの使い 笑ってはいけない 動画集 はこちら

年末の報復絶倒のガキ使 笑ってはいけないシリーズ7年目、絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!では、ダウンタウン、山崎邦正、ココリコの5人が、新人教師として、校長との対面や朝礼など、研修に挑む。

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!では、常連の梅宮辰夫、板尾 創路、蝶野正洋以外にも人気芸人、大物俳優、大物女優、政治家、文化人、一流アスリートなどが、仕掛け人として登場!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。