SSブログ
  

吉木りさ 妄撮 [吉木りさ 妄撮]

12月14日発売、グラビアアイドル 吉木りさのフォトブック 吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない は、妄想の世界に吉木りさが入り込み、学時代に過ごした中央線沿線の街、ホーム、古本屋、図書館、ラジオ局、赤ずきんちゃんが出てくる森など、いろんなシチュエーションで吉木りさの妄想を表現!

 
0吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック

妄撮は、被写体の服の一部分を切り抜き、人の妄想を表現した撮影、このフォトブックでは、吉木りさの妄想が見れて面白そう!

吉木りさ 動画集 はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。