SSブログ
  

ティーナ・カリーナ あんた 歌詞 [ティーナ・カリーナ あんた 歌詞]

シンガーソングライター ティーナ・カリーナ は、大阪出身&仙台在住の純粋の日本人女性歌手。先月にリリースした曲 あんた は、有線放送の関西地区リクエスト1位にもなった関西弁ラブソング、歌詞もいいんだよね。聴いてるとしっとりとしたメロディーに聞き入ってしまうよ。

 
ティーナ・カリーナ/あんた 【CD】

ティーナ・カリーナ あんた


ティーナ・カリーナ あんた 歌詞

作曲:ティーナ・カリーナ
作詞︰ティーナ・カリーナ

これで何度目の 冬を過ごしたんかな
あんたがもたもた してるからやで

こっちは一人でも 上手いことやってるから
全然心配してくれなくても ええねんで

夢を追うあんたの背中 見飽きたはずやのに
嫌いになれへんよ

あんたがおれへんから 何食べても味ないし
あんたがおれへんから 楽しないし
あんたがおれへんから 独り言も多なるし
なんやかんやいうて あんたが 好きなんよ

こう見えても こっちではあたし 結構モテるねんで
ぼやぼやしてたら 他の男に取られんで

こんなに想っているのに
わかり合えへんのは なんでやろ

あんたがおれへんから めちゃくちゃ不安になるし
あんたがおれへんから 笑えへんし
あんたがおれへんから あほみたいに泣けるし
どうしょうもない事 あたしも わかってるんよ

あんたがおれへんのに どこにもおれへんのに
手もつながれへんのに 抱きしめられへんのに
あかんたれで一人じゃ 上手に歩かれへんし
あんたの代わりなんか どこにも いてへんのよ

あんたがおれへんから 何食べても味ないし
あんたがおれへんから 夜がすごく長いし
あんたがおれへんから 冬はもっと寒いし
なんやかんやいうて あんたに 会いたいんよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。