SSブログ
  

中村舞子 まだ、そばにいたい [中村舞子 まだ、そばにいたい]

女性シンガー 中村舞子 の8月22日(水)リリース、コンセプトアルバム 7→9 のリードトラック まだ、そばにいたい は、恋をしていた全ての女性に捧げるロスト・ラブソング、ひと夏の叶わぬ恋の終わりを歌う切ない歌詞が、人気歌詞サイト「歌ネット モバイル」で連日1位を獲得。8月1日(水)配信スタート!

  
予約⇒[CD] 中村舞子/7→9

中村舞子 まだ、そばにいたい PV 視聴


中村舞子 まだ、そばにいたい は、日テレ「フットンダ」の8月エンディングテーマにも決定、SHIKATAの真骨頂、一度聞いたら耳を離れないキャッチーなメロディラインと、中村舞子の描く「恋が終わる瞬間」の女性の心境を描いた詞がリンクした曲がすばらしい。


・中村舞子 まだ、そばにいたい 歌詞 作詞:中村舞子 作曲:SHIKATA

とまどいに揺れる私は
誰よりもからっぽに見えたんだ
今あなたにぶつけるわがままさえ
本当の私じゃないのに

“いつかこんな日がくるとわかってた”
そんな強がりもすべて
胸の隙間 埋めたくて

永遠と呼べる日々を夢見るほど
私 強くない ねぇ
その目には 今は何を映しているの? 答えて…

ひとり、とまどいに揺れる私は
誰よりもからっぽに見えたんだ
今あなたにぶつけるわがままさえ
本当の私じゃないのに

どうしてこんな風にすれ違ってるの?
大人ぶって 我慢して
子供ぶって 足りなくて…

恋人と呼べる日々はあとどれくらい
残されているの? ねぇ
私だけ置いてかないで暗いこの場所に アイシテ…

ひとり、思い出にすがる私は
何もかも壊したくなってたんだ
でも ホントにわかるの すきなんだよ
いつだって素直になれない

手のひらに残る砂を握りしめた
I won’t let you go
私だけを見つめていて

今一番欲しいのはあなたからの気持ち
「バカだな」って笑い飛ばしてほしい
あなたの心は 今どこにあるの?
私のこと離さないで

とまどいに揺れる私は
誰よりもからっぽに見えたんだ
今あなたにぶつけるわがままさえ
本当の私じゃないのに

手のひらに残る砂を握りしめた
I won’t let you go
あなたのまだそばにいたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。