SSブログ
  

福田桃代 Dear Best Friend [福田桃代 Dear Best Friend]

第1回アジア歌姫オーディション グランプリ 福田桃代のデビュー曲 Dear Best Friend が、レコチョク総合ランキング1位を獲得!福田桃代のデビュー曲 Dear Best Friend は、7月10日配信!

 momoyo.jpg image-momoyo.jpg

 

福田桃代のデビュー曲 Dear Best Friend は、友達からもらった大切な保護メールを700万人のブロガーから募り生まれた等身大の歌詞で、リアルな友情を描いた曲。Dear Best Friend は、元気をもらえそう!
 
福田桃代 Dear Best Friend 歌詞

キミが 微笑むなら
ワタシは どこまでも 飛んで行ける
キミがくれた コトバ
信じて 步き出そう
Oh Dear… Best Friend

過ぎていく時間
あまりに早くて 落ち込むよ
Oh でも キミの大丈夫が
何度も 何度も ワタシ強くした。

不安定が 大きくなって
泣き言ばかり こぼして Ah ごめんね…
「ありがとう」じゃ 足りないくらい
大切なのは YOU

キミが 微笑むなら
ワタシは どこまでも 飛んで行ける
キミがくれた コトバ
信じて 步き出そう
Oh Dear… Best Friend

あの日の空 あの日の Your Love
キズナは今日も ココにいる。

キミの頑張る姿
すごく輝いてて 少し悔しくて
「いつか あんなふうに…」
ほんとはね こっそり 思っていたの。

笑ってる 裏の「ツライ」を
越えた分だけ 優ししくなれるから
歓びも 痛む傷も
分け合い 進もう

キミが 微笑むなら
ワタシは どこまでも 飛んで行ける
キミがくれた コトバ
信じて 步き出そう
Oh Dear… Best Friend

おおげさで 照れるケド
「出逢えて ほんとに 良かった」
百年先も 变わらない 笑顔でいたい
Oh Yeah…

キミも…
同じだといいな。
Oh Dear… Best Friend

キミが いつもくれる
变わらない 笑顔が 大好きだよ。
キミと 出逢えたから
今日も 步き出せる
Oh Dear… Best Friend

あの日の空 あの日の Your Love
キズナは今日も ココにいるから
Oh Dear… Best Friend
永遠(とわ)に 響け キミへの詩(うた)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンタメ速報 マネーパートナーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。